沖縄情報移住ブログ

沖縄県内の情報を企業・個人が発信するブログ型サイト

2022年版!沖縄で人気スーパー・サンエーならバレンタインチョコもお取り寄せできる!

サンエー

沖縄県内に多数店舗展開している人気スーパー・サンエーでは、公式オンラインショップでバレンタインチョコのお取り寄せができます。バレンタイン直前でも受付ができるサンエーお取り寄せ・バレンタインチョコを、おすすめ商品や受付締め切り日などと併せてご紹介しましょう。

沖縄・サンエーのバレンタインチョコをおすすめする理由は?

サンエーでは毎年バレンタインチョコ特設売り場がありますが、新型コロナの感染拡大の影響で「今年は手頃な場所でチョコを購入しよう」と考えている人も多いです。

とはいえ1年に一度しかないバレンタインですし、こんな時期だからこそ大切な記念日に特別なバレンタインチョコを贈りたいというのが本音ではないでしょうか?そんな時におすすめしたいのが、沖縄・サンエーのオンラインショップからお取り寄せができるバレンタインチョコです。

2022年サンエー・バレンタインチョコは183種から選べる!

サンエー・バレンタインチョコは店頭でも購入ができますが、店舗の規模によって売り場面積は違いますし、取り扱っている商品数もサンエー店舗によって違います。

また人気商品は売り切れていることも多いので、わざわざサンエー店舗に足を運んでも気に入ったものが見つからないこともあります。ところがサンエー公式オンラインショップなら、2022年バレンタインチョコを183商品も取り揃えています。しかも商品は宅配便でお取り寄せができますから、自宅でゆっくり選べるだけでなく商品の受け取りも便利です。

サンエー・バレンタインチョコは友チョコ・ごほうびチョコも充実

お取り寄せチョコというと値段が高いというイメージがありますが、2022年サンエー・バレンタインチョコは価格も種類もバリエーションが豊富です。2022年サンエー・バレンタインチョコは300円台から用意されているので、お子様用チョコやばらまき用チョコもお取り寄せができます。さらに人気メーカーのいちおしチョコもお取り寄せ可能ですから、ご褒美チョコを探している人にもおすすめです。

お取り寄せができる2022年サンエー・おすすめバレンタインチョコTOP3

バレンタイン

おすすめ第3位【HATSUNE ショコラアソート】

日本全国のお茶産地&銘柄にこだわった和をテーマにしたオリジナルチョコとHATSUNEの人気シリーズをアソートにした、2022年おすすめのバレンタインチョコです。パッケージも大人っぽい和モダンなデザインですから、大切な人へのバレンタインチョコとしてもおすすめですし、1年間頑張った自分へのご褒美チョコとしても人気があります。

おすすめ第2位【ゴンチャロフ アンジュジュ】

日本で初めてウィスキーボンボンを作ったといわれている神戸生まれの老舗チョコブランド・ゴンチャロフのチョコは、生トリュフチョコのようになめらかなくちどけのチョコが人気です。

そんなゴンチャロフのチョコも、サンエー公式オンラインショップを利用すればお取り寄せができます。2022年のおすすめゴンチャロフ商品「アンジュジュ」は、猫をテーマにしたチョコアソートで、パッケージはもちろんチョコもさまざまな形の猫チョコとなっているので、見ているだけでも楽しめるところもおすすめです。

おすすめ第1位【ショコテリア アソート】

大人味のひと口チョコが15粒セットになったショコテリア アソートは、特別感のあるバレンタインチョコを探している人におすすめです。パッケージはビターチョコを連想させる大人っぽいデザインですし、チョコもカラフルでありながらシックな印象なので、甘いものが苦手な男性にも喜んでもらえます。1粒ひと粒がそれぞれ異なるチョコなので、ご褒美チョコとして楽しむのもおすすめです。

2022年サンエー・バレンタインチョコのお取り寄せ方法

2022年サンエー・バレンタインチョコは、沖縄サンエー公式オンラインショップからお取り寄せができます。2022年バレンタインチョコの予約販売はすでに始まっていますが、2022年2月9日(水)の23時59分まで受け付けています。バレンタイン直前の2月9日までお取り寄せの受け付けができるというのも、沖縄地元スーパー・サンエーならではの魅力でしょう。そこで2022年サンエー・バレンタインチョコのお取り寄せ方法を簡単にご紹介します。

会員登録をしなくてもお取り寄せが可能!

沖縄サンエー・バレンタインチョコのお取り寄せは、サンエー公式オンラインショップから購入ができます。一般的にオンラインショップで商品を購入する場合、事前の会員登録を求められることが多いです。ところが沖縄サンエー公式オンラインショップは、会員登録をしなくてもお取り寄せができます。会員登録をせずに購入する場合は、商品購入画面に表示されている「会員登録せずに購入」をクリックすればOKです。

会員登録をした方がお得になる

サンエー公式オンラインショップなら会員登録なしでもバレンタインチョコのお取り寄せが可能ですが、会員登録をした方がお得です。

会員登録をすれば割引サービスや会員限定クーポンがもらえますから、お得に買い物が楽しめます。さらに会員登録の際にお手持ちのサンエーカード番号(ポイントカードまたはサンエーEdyカード)を会員情報に登録すると、サンエー店頭で買い物をするときと同じようにポイントが付与されるのでお得です。

バレンタインチョコの受け取り方法は?

サンエー公式オンラインショップで購入したバレンタインチョコは、ゆうパックまたはクロネコヤマト(配送業者の指定は不可)で指定の場所に配達されます。時間や配達日の指定は可能ですが、注文から7日目以降の配達となります。とはいえ受付締め切り日が2月9日ですから、締め切り最終日に注文をしてもバレンタイン当日の2月14日には受け取りが可能です。

配送料は?

沖縄サンエー・バレンタインチョコは宅配便で商品を配達しますので、配送料がかかります。沖縄本島から離島(宮古・石垣)や本土へ送る場合は、重さやサイズによって配送料が変わりますが、沖縄本島内への配送の場合は配送料が一律税込み660円です。

サンエー・オンラインショップでお気に入りのチョコを見つけよう!

外出がなかなかできない状況にある2022年のバレンタインですが、サンエー公式オンラインショップを利用すれば素敵なバレンタインチョコが自宅に居ながら購入できます。しかも沖縄本島内であれば重量・サイズに関係なく配送料が660円ですから、配送料を気にせずまとめ買いができる点も沖縄サンエー・バレンタインチョコのおすすめポイントです。

ABOUT THE AUTHOR

すいか親方
国際通りのど真ん中に住んでいるため、ウチナンチュを見かけるよりも、観光客や修学旅行生と出会うことの方がはるかに多い毎日を過ごしている「すいか親方」です。
Return Top